スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラ・プロヴァンス



今日はお目当てのケーキ屋さん
へ食べに行ってきた



御嵩で有名なプロヴァンス



噂で聞いたことはあったけど
あんなすごいとは





まず場所っ想像以上に山奥

ほんっとに建物なんて
あんの?ってくらい!


車もぎりぎりでガタガタ砂利道



なぜあえてこんな土地
を選んだんだろう笑


着いて駐車場にはたくさんの車

いっぱいでちょっと置けなかった


名古屋ナンバーとか県外
結構あってびっくり





40分くらい並んでやっと入店(^ω^)



時間帯遅かったせいか
もうケーキ3種類しかなかった笑




自分はショコラの何とか







お母さんはシュークリーム


自分のなんて直径3・4センチ程
のプチサイズで380円



ちみちみ味わって完食
いたしました

でもリッチで美味しかった

上はピスタチオの
ムースだって(*^o^*)

限定のマロンの紅茶もよかった







念願のリッチなティータイム
出来て幸せでした\(^O^)/


お母さんありがとう





一応誕生日のって事みたい






ほんとケーキ好きやわ自分



大人になったらもっと
いろんな店行きたいな



天気も凄い気持ちかったし
素敵な日曜日やった


って田舎のケーキ1つで満足できる
華のエロかわ高校生でした(゜∀゜)笑
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

majyo0930

Author:majyo0930
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


