スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日どっきり


私が18歳になって
1ヶ月くらいたった今日


人生で初めて教室で誕生日
大きく祝ってもらいました



9/23という秋分の日という
祝日に生まれたので
いつも休み(^ω^)うん






今年もがっつり期末期間とか
ぶっててみんなが必死な
時に迎えちゃったよね





だけど5人組は今日
どっきり計画してて
見事に祝ってくれました






昼休み教室のドア開けたら
歌うたってケーキに
ロウソクついてた




めちっちゃびっくりした

でら感激(´・ω;`)



なんか教室中で
祝われた気分




みんなありがとう







誕ぷれも凝ってくれてた





5人のメッセージのとこ
家でぼろ泣きだったなんて
言えないぜ(゜∀゜)笑





本当にありがとう


幸せ者ですまじで!




一生忘れない日
となりました

私がんばってエロかわになりますから!
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

majyo0930

Author:majyo0930
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


