
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル疑惑




今日朝から調子悪くて

電車で熱計ってみたら

余裕で37度越してた~


たまに38度やったし(゜∀゜;)


なんとか学校着いて
学校来たの後悔!


でもエロかわ味のブラウニーをみんなに
あげたかったで絶対休む訳には
いかんかった(´・ω・`)笑



いろんな子に美味しい
て言って貰えた

何てったって1日寝かせたから


バナナ入れて正解やった





授業はだるくなってきて
保健室行ってきた~


昔からなかなかお世話
にならん保健室だけど

教室は受験生だし

完璧痛い目線くらうでな(゜∀゜;)

私空気読めました




保健室で2・3限とか休んだ

丁度漢字テストさぼ
れたで良かったし





熱上がって即早退って
判断されちゃった

で初めての早退手続き!

何あのめんどくささ

こんな高熱の生徒が校舎中
歩いた(゜Д゜)笑




手続き出来ても帰る手段電車?
それはきついし
感染させたかんしで

お母さんの迎え待ち


保健室の先生と担任との会話…
「っあ、はい
分かりました隔離しときます」

私おもいっきり疑われてます!笑



帰る前熱計ったら38.8~


自分でも悲しくなって
鞄取りに行ったらみんな
心配してくれて泣きそう
やったー(´・ω・`)



何度やった?って聞かれた
けどみんなこっち
見てて言えなかった笑


今週入試の子とかいるんに
ほんと申し訳ない

大事な時期になにやってんだ馬鹿




お願いだから広まらないでね。

1組は学級閉鎖やし気をつけよ

冬休み潰れるなんて絶対嫌!



昼くらいに帰宅して病人
らしくひたすらベッド

でも食欲はなんでかある

これぞ痩せるチャンスと思った
自分が甘かったね(*^o^*)
おやつで呑気に自分の
ブラウニー食べた



夜はあえてのフグ雑炊でした




あとインフルエンザの検査した

なんと!なんと!

普通の風邪(^O^)



こんな風邪初めてかも

てか昔経験した2回の
インフルエンザより
辛かったと思う笑



とにかく良かったわ

明日は体調不良で欠席だね(*^o^*)




なんか損した気分\(^O^)/笑


タイミング悪いよね



まぁ体育祭延期
なったし結果いっか



って事で今日はベッド
に引きこもります



台風どうなるんやろ(´・ω・`)


あんま被害でないといいね


自然は怖いですわ!



暴風×豪雨×ウイルス




無事朝が迎えられますよーに
FC2 Management
[ 2009/10/27 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ラ・プロヴァンス



今日はお目当てのケーキ屋さん
へ食べに行ってきた



御嵩で有名なプロヴァンス



噂で聞いたことはあったけど
あんなすごいとは





まず場所っ想像以上に山奥

ほんっとに建物なんて
あんの?ってくらい!


車もぎりぎりでガタガタ砂利道



なぜあえてこんな土地
を選んだんだろう笑


着いて駐車場にはたくさんの車

いっぱいでちょっと置けなかった


名古屋ナンバーとか県外
結構あってびっくり





40分くらい並んでやっと入店(^ω^)



時間帯遅かったせいか
もうケーキ3種類しかなかった笑




自分はショコラの何とか







お母さんはシュークリーム


自分のなんて直径3・4センチ程
のプチサイズで380円



ちみちみ味わって完食
いたしました

でもリッチで美味しかった

上はピスタチオの
ムースだって(*^o^*)

限定のマロンの紅茶もよかった







念願のリッチなティータイム
出来て幸せでした\(^O^)/


お母さんありがとう





一応誕生日のって事みたい






ほんとケーキ好きやわ自分



大人になったらもっと
いろんな店行きたいな



天気も凄い気持ちかったし
素敵な日曜日やった


って田舎のケーキ1つで満足できる
華のエロかわ高校生でした(゜∀゜)笑
[ 2009/10/26 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誕生日どっきり


私が18歳になって
1ヶ月くらいたった今日


人生で初めて教室で誕生日
大きく祝ってもらいました



9/23という秋分の日という
祝日に生まれたので
いつも休み(^ω^)うん






今年もがっつり期末期間とか
ぶっててみんなが必死な
時に迎えちゃったよね





だけど5人組は今日
どっきり計画してて
見事に祝ってくれました






昼休み教室のドア開けたら
歌うたってケーキに
ロウソクついてた




めちっちゃびっくりした

でら感激(´・ω;`)



なんか教室中で
祝われた気分




みんなありがとう







誕ぷれも凝ってくれてた





5人のメッセージのとこ
家でぼろ泣きだったなんて
言えないぜ(゜∀゜)笑





本当にありがとう


幸せ者ですまじで!




一生忘れない日
となりました

私がんばってエロかわになりますから!
[ 2009/10/25 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:majyo0930
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


